2010年8月30日月曜日

ちょんまげぷりん

http://www.c-purin.jp/ 
↑土曜日、この映画を観てきた。
今週で、公開終了にも関わらず、館内
人が一杯だったのは、恐らく、<男女ペア1,000円>
だったからかな・・しまった、私も<にんじん>とペアだった。(笑

江戸時代のお侍さんが、現代にタイムスリップ。
母子家庭の親子に助けられ、恩返しにと、
奥向き(=家事)全般を、引き受け、たしなむ内に、
才能を開花させ、その内、お菓子作りに没頭・・・

ついには、コンテストに出るまでになり・・後はムニャムニャ^^

実は、大して期待せずに、少々、ヒマ潰し的に行った。
が、凄く面白かった~こんな作品が、夏休みの大作陣に
紛れていたなんて・・・とっても、ハートフルな時間を過ごせた。

☆「踊る大走査線3」
☆「トイ・ストーリー3」
☆「借りぐらしのアリエッティ」

プラス
☆「ちょんまげぷりん」・・今夏は、完璧o(*^^*)oナンテ

<にんじん>に至っては、↑に加えて、
☆「ポケモン」
☆「NARUTO」
☆「仮面ライダーW」 ←注:父親の付き合い

夏休み中、毎週観ていた感じだ・・中々の出来である。(爆