2010年8月11日水曜日

役割

先方と予定が合わず、少し、仕事が中空きした。

今日、久々に支度をしている時は、内心、
(あ~あ・・)と、思っていたが、いざ現場に入れば、
利用者さんとお話したり、体がガンガン動く。

やっぱり、働けるって、楽しいし有り難い。

帰宅した午後は、母から引き継いだ、小さな
アパートの件で、管理会社から連絡が来た。

最近、新しくなった、担当の男性が、とても感じが良く、
素直に(解らない)と言えば、教えていただけるし、
テキパキと、対処して下さるので、とても助かる。

知識不足とは言え、まがりなりにも(大家さん)。
借りて下さる方が、気持ちよく住めるように、
出来る限りの事をしていきたいと、思う。

未だに不得手(?)な、書類と睨めっこしながら、
電話越しに、打ち合わせしながら、あら・・・・
「私も、それなりに、仕事しているじゃない?」(^^ゞ

さて、一通り済んだので、<にんじん>のお尻を
叩いて、宿題諸々、させることにしよう。(笑

*プッチ~ン・・「プ」が大きい!!ww





ソーダ味~最近、あちこちで見かけます。^^