2010年8月19日木曜日

言葉のトゲ

「全然来なかったねぇ?」

この、何でもない一言で、内心キレた。

施術に通い続けている、以前の職場@接骨院。
先週から今週月曜まで、お盆で閉院していた。
私も、週末の帰省や、今週一杯、ダンナの休みや、
子供の事や、自分の仕事の変動やら、色々・・・

どこで行こうか、色々悩んで、やっと今日行けた。

院長も、私に会えず、寂しかったのかもしれない。(爆
が、その↑一言は、一生懸命、考えてやって来た、
私の神経を、逆撫で・・帰宅しても、治まらなかった。

最近、精神的に、微妙な変動を、ちょこちょこ感じる。
年齢的なものかなぁ・・と、感じつつ、そう思い込むと、
暗示にかかったようになるので、考えない様にしている。

昨日は、仕事が終わった午後、とても爽やかだったのに、
今日は一転・・・気候は、少し涼しく、過ごし易い1日なのにネ。

ふぅ・・・きっと、また明日は、違う気持ちで、イケるだろう。(^^ゞ