2010年8月13日金曜日

忙しい1日

昨日、ダンナっちの職場で、(親子早帰りDay)が決行された。

要するに、父親の職場を、‘見学しませんか?’的企画。
会社勤めは、中々、働くパパを、見る機会がないが、
去年~今年・・転勤で、配属が変わったにも関わらず、
連続で行われている、夏の恒例?イベント・・・カナ。

私、実は、見知らぬ人の中に入るのが、かなり苦手。
こう見えても(!?)、人見知りなんです~^^;;;

昨年は、兄&弟で、上手くまとめて、行かせたが、
今年は・・・「オレ、忙しいから」←説得力のある一言。w

なので、仕事の後、急いで支度し、内心渋々状態で、
<にんじん>と、連れ立って、都心に出向いた。

私自身も、ダンナの(今の)職場を見るのは、初めて・・
ド緊張で、付き添った~あぁ、心臓、バクバクである。
が、普段は、見ることの出来ない、色々な場所に、
歓迎され、堂々入る機会も、考えたら、滅多にない。

詳細言うとバレるからふせるが、親子で、ぜーったいに
出来ない‘リッチな体験’も、させてもらった。(^^ゞ

後ろ向きであっても、結果オーライなら、まっいっか♪w

*今夏は、かなり売れているようですネ。