2010年8月1日日曜日

8月の声を聞くと、、、

焦ってくる。(笑)イヤ、私自身の事ではなく、
特に、チビの課題等々が、こなせるのかと^^;

昨日は、そんな(母)も(主婦)も放棄し、
昼間から深夜まで、遊び倒してきた。
(もちろん、事前に、家族に承諾とっている)

独身の頃は、毎日コレだったのになぁ・・・

今は、役割があり、自分1人で中々動けない。
それが、大人なのだからと、頑張っているが、
時々ね、何もかも、イヤになる時がある。(^^ゞ

行き先も告げず、どこにいるかも知らせず、
家のことを気にしないで、とことん楽しみたかった。

オーバーだが、別世界のように、楽しかった。^^

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

で、今朝になり、さて、切り替えようと、
義実家への帰省など、どういう予定にしようか、
相談しようとしたが、あまり乗り気でもない相方・・・

(-"-メ) オマエノオヤダロウガ・・(の言葉を呑み込んだ)

悪いけど、こっちから、積極的に、会いに行こうと
する嫁なんて、あまりいないと思う・・・少しは、
(感謝)の気持ちを、持ちなさいよと、フッと気が抜けた。

前々から、自分の予定を後回しにして、やらねば
ならない事を、優先して、計画してきた、夏休み。

私がいなければ、一体どうなるんだ?
それが、解っていない奴らだと、時々虚しくなる。

前の日が、楽しすぎただけに、ギャップが激しい。
(もう、適当に・・どうにでもなれ)と、さじ投げた。ヾ(ーー )


(^^ゞ少し愚痴って、気楽になりました・・有難うございます♪


*スタバの、ダークオレンジモカフラペチーノ・・だったかな?^^;