2010年8月4日水曜日

イヤだったのに。。。

夏休み前に、「行きましょう!」と、誘われ、
子供が大喜びなので、前回の、TDSを、
仕事でやむを得ず、1人で同行させた経緯
から、今回は、仕事の後、同行する事にした。



場所は、新横浜?にある、日産ウォーターパーク。

車を出してくれたママさんに感謝・・4組でGO~!

もう、どの位前か、解らない(どこにあるのかも不明)
な水着では、どうにもならず、露出度の低い、
リーズナブルなものを、購入・・・今回は、たまたま
(私の心情を察したか)、入れない状況になったが、
ココは、水着着用じゃないと、中に入れないので、
一応、泳げる(姿)になり、足程度を、濡らして散策。

屋内プールに、自分が入るのは、<だいこん>の
ベビースイミング以来か!?*o_ _)oバタッ  古・・・

が、居座るウチに、思ったより、楽しくなり、できる範囲で
バシャバシャ水遊び。(館内撮影禁止のため)チラシだが、



ドクターフィッシュに、綺麗にして貰う@初体験もした♪

往復、ワイワイガヤガヤの車内~年の差兄弟ゆえに、
ここに来て、こんな経験も、させて貰えた・・感謝である。(^^ゞ