2010年8月20日金曜日

気分展開の1日

昨日は、何だか、めちゃめちゃ凹んで、冒頭から、
情けない感じの日記だったので、↓に下ろすため、
連日で、今日も書くことに、しようと思う・・(^^ゞ

大好きなコストコ・・・買い物へ行くのに、こんなに、
非?日常的な、ワクワク感を伴う場所はない。

今年は、ダンナっちの夏休みが、長かった~(笑

普段、深夜帰宅や、休日出勤など、(いない)方が
フツーだったので、これは、、、中々、、、ダナ。

が、来週からは、再び、仕事の日々~(ヤッタ・・^^w)

なので、久々平日のコストコへ、GO~♪楽しかった。

予想通り、週末とは、段違いで空いていたので、
駐車場でも、店内でも、人ごみ気にせず、快適。

時間もあったので、ゆっくり、各売り場を、見て周り、
試食も沢山出ていたので、次々口に入れている内に、
いつもは必ず立ち寄る、フードコートへ、満腹で、
いけなくなった。←これは、想定外だ。^^;;;

今回は、いつも買わないものを、色々手に入れられて、
気に入ったら、我が家の(定番)が増えそうだ。

。。。勢い余って出費したが、まぁ、目をつぶろうっと。アハハ