2010年8月9日月曜日

そうだ、月曜日だった・・(^^ゞ

そんな訳で(どんなワケだ・・爆)、
フリーになった今日、美容院へ行った。

今週は、少々不本意(!?)な外出もあり、
多少なりとも、身だしなみを整えねば。^^;
毎日、自分と家族の予定が、どうなっているか、
my カレンダーと、にらめっこしている。

私が綺麗になっている間(笑)、
ダンナっちと<にんじん>は、映画のハシゴ・・
それぞれの希望を、譲り合って、2本鑑賞。

こう言うのも、タマにはいいし、父&息子は、
人生で、共に行動する確率が低い組み合わせ・・

どんどん 「行ってらっしゃ~~いヾ(*^^*)~」

*コージーの、



ぷりんろ~る・・中がプリンは、超キュート♪