2010年9月3日金曜日

何と、、、

9月になって、1度も記事を上げていなかった。^^;

ニュースで1日から、「学校が始まります。」とよく
言っていたが、この辺りはもう数年前から、8月下旬に
授業開始~~。いつもなら、親安堵・・となるのだが、
今年は、未だに止まぬ、凄まじい暑さの中、学校で過ごす
のは、かなり過酷で、子供達の体調が、少し心配だ。

<にんじん>に聞いたら、「扇風機3台」&窓全開で、
何とか凌いでいるようだが、せめて、水筒だけでも、
持たせては、行けないんだろうか・・(現時点で、通達なし)

きっと、いつにも増して、生温い水道水と、給食の牛乳で
水分補給しているのだろうが、何か、かわいそうだ。

まさか、月末の授業参観まで、続かないよね・・この猛暑。><

*実家のご近所さんから、大玉を頂きました♪