2010年9月28日火曜日

最近、事後報告(^^ゞ

何故か、当日にupできなくて、恐縮である。m(__ __)m

この前の日曜日、在宅していた、<にんじん>と2人、
久々に、鎌倉散策をしてきた。歩くには、気候グ~♪^^

所謂‘ブラブラ’探索・・・でも、(歩く)って大切だと思う。
体の、縮こまっていた筋が、伸びていき、気持ちが良い。
時間が限られていたので、鎌倉駅からすぐの、八幡宮へ。

上まで上がり、2人でお参りし、絵馬なぞも、書いてきた。
段々、神にすがる?と、気持ちが安らぐ、私はともかく、
チビも、結構熱心に、何やら、お願いしていた。(笑

少しずつ、こういう機会も、減ってくるだろうな・・・
<だいこん>の時は、まだこの子がいたから、あまり
実感沸かなかったが、もうすぐ、小学生がいなくなる我が家。

仕事の方は、あまり増やさず、現状維持で、マイペース労働。
それでも、‘期間限定’の、こんなチャンスを、今敢えて、
潰す事はない・・・もう少し、仕事も、家族も、プライベートも、
上手く両立させて、同時進行していけたら、いいなぁと思う。