2010年9月14日火曜日

今だから、わかること、思うこと

まだ、ネットを始めた頃・・・PC上で、見知らぬ人と
交流するという、魔法のような行為が、楽しくて、
いつしか、ハシャぐ気持ちが、強かったと思う。

訪問サイトの、掲示板へのカキコミ上でのトラブル、
集まる人同士の、交わす言葉の、行き違いや誤解、
ダレダレちゃんと、だれだれチャンは、こういう関係だ・・

まるで、子供がコソコソと、「や~ね~あの子!」と、
ナンクセつけたような、くだらない揉め方で、少々
気詰まりな思いを、した経験がある・・今では、もう
長い時間が過ぎ、ネット上に、姿が見えない方も多々。

今、振り返っても、何でそんな事?的ケースばかり・・

でも、そういう経験があるから、穏やかに、色々な場所で、
良いお付き合いを、させていただける、〝今〟がある。

このHPを開いた当初、(発起人)の、相方でさえ、
恐らく、ここまで、続いていくとは、予想しなかったかも?

イヤイヤ・・ちゃんと!? 続いてますがな。(^^ゞ

この世に生を受けた時から、どんな事も、運命だと思う。
こうして、自分の言葉を、発信し続けられる事に感謝である♪


*このワッフル・・・めちゃくちゃ美味しいです。(*^^*)