2010年9月7日火曜日

それるか急いで!(笑

木曜から1泊の、<にんじん>宿泊学習。
ここへ来て、当日、台風が通過する予報が!?

ったく・・ずっと晴れていたのに、何の恨みがある(爆

思えば、この学年は不運で、低学年の間は、
ナゼか、まともに、遠足すらイベントがなく、
去年、初めての宿泊学習は、当時、大流行の
新型インフルの波に乗り、1組学級閉鎖で一旦中止。

その後、運よく再度予約が取れ、12月のさむ~い
時期に、防寒の上、決行。(それでも行けてヨカッタ)

小学校の入学式も、強風を伴う雨だったし、何かと災難。

昨年は、兄ちゃんも、台風の中、九州地方へ修学旅行だった。
コヤツも、高校の入学式は、傘が壊れる程の、暴風雨・・・

_| ̄|○ ガクッ 行いが悪いのかしら・・何とか、行ける様願う。


*アイス美味しい~♪