2010年9月12日日曜日

文化祭

中学も早いと思ったが、高校はもっと早く過ぎる感じ・・
それは多分、3年生の最後の行事が、この文化祭だから。

これから先は、もう遊びゼロの、本格的受験モードになり、
年が明けたら、学校へもあまり行かなくて、良くなるよう。
そして、卒業式でフィニッシュ・・どうりでねぇ。^^;;;

かなりの蒸し暑さの中、最後と思い、スタートに合わせて、
高校へ行った。まだ、比較的空いている頃に、<にんじん>
と、あちこち回り、色々とアトラクション?で遊ばせた。

<だいこん>のクラスは今年は、中庭で、フランクフルトを焼く、
飲食模擬店だったが、どうも・・・ダレてる。働く気がない(笑

でも、私が高校へ足を踏み入れる事は、もう年内ないかなぁ。
そう思ったら、校内を歩いていても、何か感慨深かった。

本人は、打ち上げも「面倒!」と、不参加で、帰宅してきたが、
中3の受験で、涙の‘悲願成就’を、懐かしく思い出し、しばし
干渉に浸りたかったのは、(母)だけかもしれない。(^^ゞ