2010年9月5日日曜日

最終確認・・イチオウ

今週末に、<にんじん>が1泊の宿泊学習へ行く。
去年より、場所も遠く、予定イベントも多彩で、おまけに
夕飯のバイキングも、どうもグレードアップする模様・・・

夏休み前から、「行くのが楽しみ。」と言っていた。^^

夏の暑さにかまけ、準備を完全に、忘れていた先日、
ふと、不足品に気づき、そこらで購入するには、少し遅く、
品薄のため、某有名ネットショップで探し、運よく見つけた
2品がコレ・・・私的に、両方とも、(ラッキー♪)な品だった。




マリンシューズは、購入自体初めて・・購入者の評価コメを
見て、このメーカーが評判よく、売り切れ続出な中、やっと
探し出した。予想通り?柔らかくて、履き易くサイズもピッタリ。

パジャマの方は、家では、ど~でもいいツンツルテンを、
着ていたので、(ハッ・・これじゃ、持っていけない><)

一応?EDWINで、本人の好きな龍模様・・これ又サイズドンピシャ。

何とか間に合いそうだ・・ホッ。(^^ゞ後は、健康管理のみである。