2010年9月17日金曜日

1人で映画

夏休みは、いつも家族と連れ立ってだったので、
1人でその日に決めて、出発・・今回は、話題の
『悪人』。精神的に、元気じゃないと、見づらいかな。^^;

深津絵里さんの、海外受賞という、格好いいオマケが
ついての公開上映・・平日は、(1人映画)のお仲間が
多いから、行き易い。上映中、場内・・・シーーン!!

静まり返るようなシーンの、連続だから、仕方ない。

タイトルの悪人というのは、どういう解釈なのか・・・
きっと、観た人によって、微妙にニュアンスが違うと思う。

凄く地味で、全体的に暗くて、重くて、悲しみにくれる人が
多すぎて・・・皆、幸せになってと、終了後に、願ったりした。(^^ゞ

私自身が、最近少し、オチ↓気味なので、こういう映画を、
欲したのかもしれない。それでも、スッキリと椅子から立てなかった。