2011年7月26日火曜日

実は、日曜日も、、、

<にんじん>絡みで、学校説明会があり、
都会まで繰り出したので、その帰りに立ち寄り・・




*いえ・・・中華街なんですけどね。^^;




見かけた行列に並び、食べてみたら、アツアツで美味しい~ショウロンポウ。
その内、TVカメラがやってきて、何かのロケが開始~~大和田兄弟や、
野沢直子、T○S駒田アナなど、<にんじん>も興味津々で、眺めていた。


帰り道、遠くからでも、ハッキリ聴こえる歌声~~あっ、「ふたり」だ。
横浜スタジアムで、ライブが行われていると、初めて知った。
で、関連グッズは、チケットなしでも買えると知り、<だいこん>が、
ファンなので、紛れ込んで、GET。ライブいいなぁ~~行きたいな♪




暑くて、節電で、中々厳しい今夏だが、それなりに楽しめている。(^^ゞ