2011年7月2日土曜日

半分過ぎて

我が家的にも、国家的にも、色々な事があった、
今年前半が過ぎ、いよいよ暑さ本番の7月が到来。

昨日は、資格取得時代に、隣の席だった、わか~い
お嬢さんから、声をかけてもらい、映画をみてきた。



丁度、2年前に、やはり彼女と、「アマルフィ」を観て、今度はコレ↑

イヤイヤ、かな~り迫力あって、面白かった。織田裕二は、(世界)を
舞台に、かけずり回っているほうが、何か壮大で、格好イイ気がする。w




パスタでランチ・・・私の方が、時間が限られていて、あまりゆっくり、
できなかったが、(同業)同士~世代を超えて、色々な情報交換が、
できて、とても楽しかった。こんなご縁もあるんだなァ~大切にしたい。^^