2011年7月7日木曜日

ボチボチと、、、

今の仕事を続けて、2年経過・・3年目に入った。

はじめた頃の、みなぎる?意欲は、残念ながら、
随分落ち着いてしまい、今は、とりあえずの、
現状維持・・細く長く、焦らずゆっくり。←仕事のモットー。

自分に無理はしない=向上心がない?になるかなァ。

それでも、仕事は、強制ではなく、自らが望んで、
入った世界だから、簡単に、撤退だけはしたくない。

色んな事がありながらも、コツコツと積み上げてきた、
利用者さんとの、心の絆・・みたいなものを、
これからも、自分の誇りと思って、頑張りたい。

今年前半は、病院を次々と渡り歩く日々だった。
大分、やる事すんできて、後は、<にんじん>の
夏休み前にやる、胃カメラのみ~これも、片付けましょ。^^


*ドトールのHPにはないのですが、



「レモティ」・・・緑茶に、レモンと蜂蜜が入っています。(*^^*)中々爽やか♪