2011年7月22日金曜日

夏休み突入

仕事を早めて、修学旅行の説明会へ行き、
翌日は、1日仕事三昧~出たり入ったり・・

家族も、帰宅や食事が、バラバラなので、常に
何かしら、(働いている)~そんな今週である。

ホッ・・<にんじん>が、昨日から夏休みに入ったが、
今日は、仕事オフ日で、朝からのんびり~と、
何かヘンな夢に、うなされて、起きてしまった。^^;

精神的に、少し疲れてるのかなァ~~性分で、
気にかける事ばかりが、頭に残り易いのだ。

もう、家族の予定も、帰省も、義父母の事も、
ぜ~~~んぶ、知らん!(笑)1度リセット~♪

o(*^^*)o と、リアルで言えたら、スッキリするなぁ~。

ここで、ボヤ?かせて貰って、発散・・感謝。(^^ゞ




*結婚・・・・・ねェ。ww