2011年3月7日月曜日

東京スカイツリー探訪

前々から、実物を間近で見たいなぁと、思っていたのだが、
中々機会がなく、完成しちゃうか?と・・丁度、<にんじん>が、
見たがったので、ならと、一昨日土曜日、見物にいった。




丁度、完成した、日本一高い展望台が、メディアに公開されたばかり・・・



真下から見ると、首が痛くなるほど、聳え立っている。

素晴らしい技術・・・完成したら、しばし大混雑だろうなぁ・・・^^;

年が明けてから、色々と思う事の多い時間が、続いてきた。
やっと・・・先が定まってきて、気持ちに、落ち着きと気合が入りそう。

また、頑張ろう。人間は、頑張っている時が、1番張り合いが
あるのかもしれない。私自身も、マイペースで頑張ろうと思う。^^v