2011年3月3日木曜日

ひな祭りに、、、

<だいこん>、本日、高校を卒業した。

先日、このブログ、もうすぐ丸9年と、自分で言った。
えーと、誕生日これからだが、18歳になったとして、
・・・・・9歳。(*^m^*) <メイの森>を、ほぼ最初から、
ご存知の方は、息子を小学生から、見守って下さった訳だ。

本当にありがたい・・図体デカくなり、精神的には、
中途半端に、大人ぶった生意気さが加わり、それでも、
あまり、横道に逸れまくる事もなく、ここまで来られた。

今回の受験に関しては、未だ、詳細を申し上げられず・・

色々な方が、心配して下さるが、正直、どう話して良いか、
私も迷う。事実を全て、ネットで晒すのは、私的には、
あまり、今の本意ではないし、取り合えず、我が家の、
1番キツい(峠)は、超えた・・とだけは、お話しておく。

そして、人生山あり谷あり~良いことばかりは続かない。
でも、何があっても、それはその人には、必然だと思う。

だから、高校から巣立った<だいこん>にとって、彼が、
今後、自分で考えて、選んだ道が、ベストだと思うし、
それに納得し、また新たな1歩を、しっかり踏み出して欲しい。

もう・・・親に出来ることは、あまり沢山はない。だからか、
今日の卒業式、不思議な位、涙は出なかった。(^^ゞ

ひとまず、1つの節目を無事見届けて、安堵した~ヤレヤレ。








(^^ゞ おまけです♪だって、可愛く見つめるからつい(笑