2011年3月1日火曜日

3月スタート

ゴミ出しにいった帰り、何か落ちているのを発見。
拾い上げると、どなたかの社員証(ID CARD)だった。

場所からすると、マンション内の人かなぁ・・と思い、
帰宅して、町内会名簿を調べたが、載っていない。

う~~ん・・・考えて、ネットで会社調べて、連絡。

本人が出てきて、「取りに行きます。」と言うので、
出かけるので不在だと、話す内に、やっぱり同じ
マンションの住人さんだった。(><)あっちゃ・・・

お部屋を聞いて、玄関ポストに、封筒ごと入れた。

こんな事位で、お礼を~と言われ、大した事ないので、
敢えて名乗らず・・・3月初日から、流れで少しだけ、
人様の、お役に立てたようだ。(^^ゞ幸先イイかな。

*崎陽軒名物、【シウマイ弁当】シューマイじゃないですヨ。^^