2010年12月31日金曜日

今年もありがとうございました。

私自身の仕事納めは、29日・・・昨日は、<にんじん>の
書初め~おっと、予定の関係で、‘書き納め’になって
しまったが、子供にやる事させたり、家の事をして過ごした。

何だか、急に寒くてドンヨリで、そんな事を考えている内に、
もう今日で、2010年もおしまい・・・あぁ、やっぱり早かった。(^^ゞ

今年は、どんな年だったかなぁ。

1番は、義父の入院・・・義母共々、よく頑張られたなぁと思う。
先日、2人と一緒に、久々に旅行した箱根も、楽しかった。^^

<にんじん>の、3年で発症した、経過観察の疾患が、今年、
改善され、通院病院と、サヨナラになったのも、嬉しかった。

<だいこん>は、高校の部活を、無事やり終え、一転受験生に・・
スロースタートだとは思うが、本人なりに、春も夏も秋も・・そして今、
頑張っていると思う。新しい年が、彼にとって、悔いなく歩けるように。

私は、今の仕事を、変わりなく、続けてこられた事に、感謝感謝。

利用者さんは、入れ替わりもあったが、1つずつ勉強だと思って、
接してきたつもり・・まだまだ、未熟だが、来年も、頑張っていきたい。

さぁ、さて。( 〃^-^〃)  カウントダウンが始まってきた♪


*<メイ>及び、オヒルネ♪に来て下さる皆様へ

ボチボチのんびり、更新しているHPを、忘れずにいてくださり、
本当に有難うございます。拙い文章も、気がつけば、随分長い事
日記として、綴ってきました。それは、読んでくださる方がいる・・
その幸せな思いに、尽きます。これからも、自分なりに感じたこと、
思ったことを、素直に書いていきたい・・どうぞ宜しくお願いします。

どうぞ、よい年をお迎え下さい。来年も、素敵な1年になりますように・・