2010年12月25日土曜日

メリークリスマス☆

薄々、感づいてるかなぁ・・と思いきや、実は、今も
サンタの存在を、信じている<にんじん>ナニゲにビックリ。

毎年、サンタ役は私がやっているが、昨日の深夜、
恐る恐る、枕元にしのび寄ったら、メモ発見・・・何と、
当日のリクエスト!?違うもんだったらどうするんだ。^^;;

サンタもどきは、そのメモを頂き、かわりにプレゼントを・・

朝、嬉しそうに、早速プレイしていたのを見て、安堵。
実は、本人1時頃まで寝られず、次に起きたのが3時とのこと。
私がプレゼント置いたのが、2時すぎ・・ひぇースレスレ。ホッ・・

こんな、現実的なご時勢だもの・・・信じていてくれるのなら、
可能な限り、信じさせて、夢を見ていて欲しいと思う、親心だ。^^