2011年1月1日土曜日

新年おめでとうございます♪

2011年・・・まだ、もう少しいいかなぁ~と、思っていた
地デジ放送への、完全切り替えの年になっちゃった。(笑

今年の年末年始は、ここ数年、私と子供達だけ、実家へ
帰省していたのを返上、<だいこん>の受験があるため、
動かずに、久々の、家族そろっての、年越しになった。

大晦日の夕方、店内が、人で賑わう華やかさが、少し嬉しく、
妙に太っ腹になり、海老天のみならず、海鮮かき揚げまで、
4人分買い、豪華な年越しそばを、皆ですすった。

年明け、これ又久々、全員で、近所の神社に繰り出し、初詣。

今朝は、皆より、少し早めに起きて、こんぶでダシとりお雑煮作り。
午後から、ダンナと<にんじん>の2人を、義実家へ送り出した。

静かな、元旦の午後・・・思いがけず、1人の時間が嬉しかった。(^^ゞ

さて、今年は~どんな年になるのかなぁ。楽しみに過ごしていこう。