2010年10月29日金曜日

心のなか

中だるみ・・・かなぁ、気持ちが。最近、少し感じる。
今の仕事を始めて、約1年半経過・・よくここまで続いた!(笑

年の差兄弟ゆえ、周りに置いていかれると、内心焦り、
丁度、タイミング良く、見つかった仕事に就いたのが、
<にんじん>幼稚園生の頃・・いつしか、年月が経った。

途中、思わぬ展開で、本意ではない、職場退職になり、
そこからきっかけで、取得した資格。私にとっては、
とても大切な(節目)となった。そして、今がある。

何も解らず、無我夢中で、言われたお宅へ訪問し、
自分なりに、試行錯誤で、やってきた日々・・色々な葛藤。

不器用な性格なので、(ヨシ!)と、心の中で、GOサインが
出なければ、引き受けない。その代わり、受けたら、
自分からは、まず仕事は降りない・・それは、‘軸’にしてきた。

今週は、そんなささやかな自信が、少し揺らいだ日々だった。

私のしている事は、本当に、誰かの役に立っているんだろうか・・

1人前に、悩みが出てきたもんだ。(^^ゞ

色々思いを吐き出して、また、キャパを増やして、頑張ろう。


*可愛いネーミング・・買おうかなぁ。