2010年10月10日日曜日

秋休み

3連休は、初日から雨・・・冷え込み、寒い。
予定はなく、どこへも行かず、家でヌクヌク・・・と、
ちょっと聞こえは良いが、こういう生活は、1日が
終わる夜に、ハァ・・と、どこか、虚しかったりする。

雨が上がり、日差しが見えた今日は、どうしよっか?

・・結局、家から出ず、洗濯や家事に、いそしんだ。
と言えば、聞こえが良いが、これだけ引きこもると、
心身共に、健全状態を、保ちきれない気がする。(笑

体育の日の明日は、ソレにふさわしく、町内の運動会。
イヤ・・出るのではなく、審判など、手伝いに駆り出される。

いわば、2年任期の子供会の、最後?の大イベントだ。
日焼けに気をつけて、地域のために、頑張ってこよう。^^;

*恐竜に・・・・見える?