2010年10月15日金曜日

歯医者さん

大体、3ヶ月に1度位で、<にんじん>は、歯医者へ
行っている。少し、気になる歯があり、経過観察と
私は思っているが、実際は、行く度に、何かしらある。

今回は、上の奥歯が、「グラついて、少し痛い」と、
行く直前に言い出し、診て貰ったところ、負担がかかる
から、抜いた方が良い~・・見事に、なくなった。(笑

歯は、遺伝や体質が、あるのかなぁ・・・

私自身、歯はとても弱いので、下の子が似ているのが
気になる。(ダンナと、<だいこん>は、強いと思われ)

一生・・・自分の歯で、美味しいものを食べたいものだ。^^


*セルフレジ初体験・・親子で楽しみました♪