2012年3月31日土曜日

今日で終わり


貰ってみて、そっか~と親子で気づいた次第。(^^ゞ


*まぁ、ほとんどが、一緒の中学・・・もうすぐ進級です。^^


<にんじん>が小学生の間、思えばよく、一緒に出かけたものだ。
特に、<だいこん>が受験だったこの2年は、大きな旅行などできず、
せめてもと、映画やら街散策、夏のスタンプラリーetc・・なので、Suicaが
大活躍だった。それも今日で、(子供用)は、使用ができなくなる。

近々、大人用の一般Suicaに、切り替えてこなくちゃ・・こういうの1つを
考えても、もう我が家から、小さい子供が、いなくなるんだとしみじみ。

成長は、嬉しくもあり、少し寂しくもあり・・・1人感傷的になった、
春の嵐のような、荒れた3月最終@土曜日だった。さて、夕飯作るか。(^^ゞ