2012年3月14日水曜日

逆走回顧

今月に入り、自分も不調所見があり、
バタバタしているうちに、色々過ぎていった。

実は、随分前だが、2日に、学校行事があった。




<だいこん>の時は、‘卒業生を送る会’だったと思う。

月日は流れ、親の手伝いが、今年度から撤廃され、完全に
子供と先生方で準備された会・・母達は、招待される側だ。

この時、まだ、卒業まで2週間あったが、既に、泣きそうに
なっているママさん多々・・・私は、ウーン、2度目なのでそれなりに。^^;

が、ここまで来ると、金曜日の卒業まで、本当にカウントダウンである。

色々な思い出が、蘇るのには、もう少し精神的なゆとりが、
出来てからになるんだろうなァ。<にんじん>本人の方が、ちょっと
ソワソワ・・・給食も、木曜@最終日は、子供達のリクエストメニューらしい。

でも、まだまだ、学生生活は続くよ~~階段1段あがってがんばろうね。o(*^^*)o