2012年3月4日日曜日

卒業までの、カウントダウン

気がつけば、ずっと放置・・・m(__ __)m

2~3月にかけて、ここ1週間余り、バタバタしていた上、
自分の体調も、ナゼだか傾きかけて、ちょっと苦戦。(^^ゞ

そんな中、3/2は、小学校で、6年生による「巣立ちの会」
子供達と先生で準備し、親を招待しての、歌や合奏、
6年間を振り返る劇・・親子で、感謝の手紙交換もした。

その翌日は、お友達親子15名での、卒業記念TDLイベント。


<にんじん>は、多分、赤ちゃんの頃以来・・記憶がないので、
実質初めてだと思う。8時の開園に入るが、既に大混雑。



快晴で、風もなく、穏やかで、絶好のTDL日和。



いつの間に、自販機が・・・可愛いけど。(*^^*)


【乗った順番】

★スプラッシュマウンテン
★アリスのティーパーティー
★バズライトイヤーのアストロブラスター(ファストパス)
★カリブの海賊
★ロジャーラビットのカートゥーンスピン
★ガジェットのゴーコースター
★イッツ・ア・スモールワールド
★キャプテンEO
★スター・ツアーズ
★ジャングルクルーズ (昼間と夜の2回ライド)
★スペース・マウンテン(子供達のみ)
★ホーンテッドマンション
★プーさんのハニーハント(ファストパス)

女子が慣れていて、ファストパスの取り方や、周り方も
とても上手で、大して急がなかったのに、こんなに乗れた。^^


グルングルン回して大はしゃぎ。見ている親の方が、目が回った。(笑



どこでもミッキー。それが、夢と魔法の国がくれる、ワクワク感♪

閉演の10時まで、目一杯遊び、日付が変わる頃、ヘトヘトで帰宅。
でも、こんなに充実した時間を、過ごせた事は、とても幸せだった。
多分これから先、子供が成長すれば、親子で、こんな外出の機会は、
段々減ると思う。だからこそ、今だから、出来たチャンスに感謝♪^^


卒業まで、後2週間・・・本当の旅立ちに向けて、カウントダウンが始まった。