2012年4月3日火曜日

散策の週末

今日は、これから午後、台風並みの(春の嵐)になるとか・・

忘れもしない、<だいこん>高校の入学式@↑な感じだった。
本人のおろしたての制服と、私のなけなしの一張羅が、ズブ濡れ。
逆に、一生忘れない、入学式になったともいえる。(^^ゞ

さて、先週末@4月の第一週、成り行きで、家族全員鎌倉散策。


電車に乗れば、そう遠くない立地なので、鎌倉は時々訪れる。
私1人の時もあれば、<にんじん>と2人でとか・・子供達は夫々、
小・中・高校で、学校行事で、数度、鎌倉散策などしている。(*^^*)




今回は、階段が多かった~~~久々で、ヘトヘトに。^^;



何か、可愛い・・・・ヾ(*^^*)~



最終的には、山の中に入り、上がったり下がったり・・数キロの
ハイキングに突入~。1度進んだら、もう戻るわけにはいかず、
これまた、成り行きで、かなりの運動になってしまった。(笑)




鎌倉は、きっとまだまだ知らない所が一杯だろうなぁ・・・マイナスイオン、
一杯体に取り込んで、ここ最近の悶々していた事も、抜けた気がした。

もうすぐ、子供達は新しいスタートを切る・・ここまで来た。ヨカッタ~(^^ゞ