2012年3月28日水曜日

兄の(春)

今日は、<だいこん>友達の家に、泊まりにいっている。

2年間受験生で、若者らしい娯楽?とは、縁遠い暮らしを
送っていたので、何となく、賑やかな集まりに引き気味傾向・・

まだ、大学生になっていないので、遊ぶのは、中学高校時代の
ヤロー共ばかりだが、今しかできない事を、多いに楽しんで欲しい。^^

年の差があるので、<にんじん>と、ほのぼの2人で過ごしているが、
コレ・・・一般的な年齢差なら、そろそろ私も、1人が増える頃・・

うーん、どっちがいいやら? 何でも運命・・流れるままに。(^^ゞ



*先日のホワイトデーに、<にんじん>からもらいました。^^