2012年2月22日水曜日

何とか終了

<だいこん>の受験は、昨日で、全て終了~。

とにもかくにも、全日程、無事に受けられたことに、
まず感謝である。後は、結果次第で、本人が決めること・・

2年に渡る、受験生を抱えた生活は、親の方も、
ここへ来て、息切れしだした。少しリフレッシュしたい。^^;

と、同時進行?で、頑張ってきた<にんじん>、先日は、


英語苦手だったのに、チャレンジして、よく頑張った。(^^ゞ

きっと、勉強大して好きじゃない兄弟だろうが、学びの年になった。
人生って解らない。固定観念で決め付けず、色んな可能性に
向かって、思うままに、進んで欲しい・・・深夜に呟く母であった。(笑