2011年8月28日日曜日

再びYOKOHAMA

金曜日・・仕事がオフだったので、夏休み最後~と、
<にんじん>の希望で、再びシーバスに乗った。


氷川丸に、旗が・・・確認し損ねて、意味がわからなかった。^^;



山下公園の、まん前のホテル内レストランで、美味しいランチ♪



歩いて移動・・・(象の鼻パーク)内のテラスで。この場所は、知らなかった!



赤レンガ倉庫・・・こっち側から見るのも、初めてで新鮮☆



みなとみらいへ歩き、大観覧車に・・・おっかなビックリ撮影中。(笑



この日は、夕方になるにつれ、どんどん雲行きが怪しくなり、
帰宅する前に、ゲリラ豪雨に遭遇・・もう、濡れるだけ濡れた。><

でも、楽しかった~7学年もあけて生んで、1から子育てやり直しに
なったけれど、だからこそ、今、付き合ってくれる子供がいる。

遠方の旅行など、全然できなかったけど、たくさんの思い出ができた。^^