2011年8月27日土曜日

何だか今週は、

日々、色々な事があって、バタバタ続きだ。

火曜日に、<にんじん>と外出した先で、
偶然にも、疾患を見つけ、その足でとんぼ帰り。
大した事ないとは思うが、気になったまま、
遊ぶのはなァ~と、わざわざ、受診したにも
関わらず、近所のお医者さんは、ことごとく
ウダウダと説明だけして、処置を一向にせず・・・

夕方まで、方々周り、こりゃ~ダメだとあきらめ、
翌日、以前私が、疾患を切除してもらうため、
ネットで探したお医者さんに、連れて行った。

ら!?アッという間に診断がつき、処置~(-"-メ)

医者の人格って、時には、心身ともに傷つけられ、
時には、心身ともに救われ、笑顔になれる・・本当に。

水曜日には、すっかり気が楽になり、遠出した
ついでに、レディースディ利用して、「コクリコ坂から」を
2度目の鑑賞・・今回は、気持ちが俄然動いて感動した。(^^ゞ

まずは、こんなところで、いったん〆。

*ランチに食べたお寿司・・1000円チョットでお得でした♪