2011年8月2日火曜日

夏、夏、

昨夜、観ていたTVで、久々に、緊急地震速報が鳴り、
家族全員揃っていたので、オォッ?来る!?と、
身構えていたら、いきなりグラッと横揺れ~~><ヒエッ

震源地、、福島か?と思ったら、今回は、静岡~。

「P」師匠・・大丈夫だったようで、よかったヨカッタ。
こちらも、結構揺れたヨ~ついでに、その数日前も、
明け方4時近く、突然揺れて(こちらは震源地福島)、
しばらく、地震がなく、落ち着いて暮せていたので、
再び、色々な心配不安が、ウズウズ・・いかん、頑張ろう。(^^ゞ

先月に、逆戻りするが、この前の日曜日、私的3本目。


私は、スピンオフの「トイ・ストーリー」目当てで、
<にんじん>が観たがって、行ったのだが、
多分コレ、「1」を観ていなくても、十分楽しめる。

そして、主役(今回は、左のメーター)の声優、
グッさんだったと、後で知った。エェ!上手い、ワカラナカッタ!w

車が、完全擬人化している上、走りが速いので、
マリオカート状態で、オ○サンには、少し目がチカチカだった。^^;


*材料費、200円です。


<にんじん>が作った、UVチェッカー。
紫外線が強いと、真ん中の透明に、
濃く色がついて、注意して~と教えてくれます。^^