2010年11月23日火曜日

音楽の効果

もっぱら、受験生ライフ真っ只中の<だいこん>。

彼の人生で、これ以上、した事がない!?って位、
勉強漬けの日々だ。(他の人には、普通かもだが・・^^;)

5月まで、部活で汗を流していた毎日から、一転、
机に向かう日々・・・さすがに、ここで遊んでしまったら、
後がない~そこは、高校受験時より、自覚があるようで、
時間を惜しみ、勉強している。もう、親の出る幕はない。

あっ、親は、お金が絡む時だけは、大いに出て行かねば(笑

そんな中、癒しになっているのが、音楽である。最近、
好きなグループ(・・・)ができ、暇さえあれば、聴いている。
他人に、どう思われようと、自分が居心地の良い、α波でも
出るのなら、止める理由がなく、こっちも、毎日聴かされている。

その内、段々と、曲を覚え、次第に、愛着が沸くから不思議・・

音楽を聴く、歌を歌う~これは、私にも共通した、楽しみである♪


*osui・・・何か、格好いいでしょ?^^