2010年11月5日金曜日

上向き

先週、土曜参観があったので、月曜日は代休、
1日休んで、水曜日は祝日、昨日今日行って、又週末。

<にんじん>にとっては、パラダイス週間だろう。(笑

ここの所、冷え込みが進んできたが、お日様が連続で
拝める~よっしゃ、今日は、布団を干せたぞ。o(*^^*)o

私も、今週は、仕事の方も、まぁまぁ順調に進んだ。
向き合う(人)に、感謝される・・役に立つ事が、嬉しい職種。
‘利害’が絡んでも、人との距離は、コツコツと、時間を
積み重ねるのが必須。だから、焦らない・・のんびり行こう。

太陽の力は偉大だなぁ~ 自然と、元気が出てくる。^^


*関東限定発売だそうで・・妙に、ハマる食感です。