2010年11月20日土曜日

チビとの時間

家族の半分が不在の土曜日・・・取り立てて、用事も
ないのだが、快晴に1日在宅していると、<にんじん>に
「どっこも行かなかった~」と、グチグチになるため、
回避策として、少し遠方の、大型スーパーへ遠征した。

やる事(!?)やらせれば、後は、食料品の買い物も、
付き合ってくれる。わざと、「大根、良さそうなの選んで~」
などと、‘仕事’を依頼すれば、一生懸命こなしてくれる。(笑

週末は、試食も多いので、2人でブラブラと、頂きながら、
まぁそれなりの、休日になったかなぁ・・・ノルマ終了。(^^ゞ

ヒマさえあれば、誘うと、大抵はまだ、ノッてくる・・・これも、
小学生までかなぁ~そう思うと、私の単独行動が、増えるのも、
もう、時間の問題かな。そっか~・・やっとそこまで来たか♪


*セブンのスイーツ・・極上ですよ、クリームが美味しいです!