2010年11月15日月曜日

在宅曜日

昨日は、所用があり、ちと県内脱出・・・無事済んだ。
今日は、1日家・・・何だかダルくて、(こりゃイカン)と、
午後、誰もいないのを良い事に、昼寝してしまった。

この年齢になっても、メークしないで、過ごす1日が、
ぽつんぽつんと、入っている~ぶっちゃけ、近所なら、
ちょっとの買い物など、眼鏡かけて、スッピンもやる。^^;

朝から、きちんと整えて、1日スタートする女性、尊敬。

ダラダラ過ごすのは、嫌いではないが(笑)、あまり
度が過ぎると、かえって、イラつくのは、私だけ?(^^ゞ


*最近、読みました・・勢いで、映画も借りて見たけれど、
私的には、原作の世界の方が、好きかなぁ・・ほのぼのします♪