2012年10月13日土曜日

そろそろ、自分らしく

昨日は、仕事オフ日・・・先月までは、毎週末、
講習会に出かけていたので、金曜日も何かと
バタバタ・・・これからは、学科の勉強になるけれど、
自己学習なので、何とか自分のペースでやろう。^^;

久々の友人と、あっちの都合に合わせて、昼過ぎから
会ってきた。お陰で、午前中は、家の用事を片付け、
のんびり出かけ、ランチして、お喋りして沢山楽しめた。^^

本当なら、夕方にお開きする予定だったが、ふと気づけば、
<だいこん>バイト、<にんじん>塾、ダンナは夕飯不要~・・
何だ!!まだ大丈夫じゃん。(笑)数時間、遊び延長♪

子供が大きくなり、段々と、私が全て管理せずとも、各自で
できるようになってきたこと、昨日は1番実感できた。

私自身も、老い先短く・・とは言わないが、人生もバリバリ
後半戦。子育ても一段落への道を辿り、自分の健康とも
向き合う機会が多い。好きなこと・・思い切ってやるのもいいね。^^



*新しく買ったファンデ。最近は、コンパクトデザインでのチョイスが多いです♪