2012年10月2日火曜日

久々オフ日

先日・・9月最後の週末は、部活がほぼノンストップ
だったので、10月からの試合前練習(しごき?w)に備え、
顧問の先生が、土・日両方とも、休みにしてくれたらしく、
<にんじん>久々にオフ~おぉ、これは貴重な外出チャンス!

と思ったが、土曜日は、私が続けてきた、毎週末の講習会
ラスト&試験という、大舞台(笑)が控え、1日留守にした。

無事終わり(^^ゞ日曜・・・カレも休みなので、ずっと観たがっていた
「踊る。。。」の劇場版を観に連れて行った。(私は2度目♪)

その後、近所で丁度バイト中の<だいこん>をこっそり見学。

初めて、わが子が働いている姿を見て、少し感慨深かった。(^^ゞ

少しずつでも、子供達は、成長を続けている。私は?どうだろう・・
来年早々に、資格試験を控え、今月からまた、そっちの勉強も
再開。 中々覚えられない衰えを痛感しつつ、ボチボチ頑張ろう。


*出かけた先にいた、ゆる??キャラです。



北海道@夕張の、メロン熊です~~可愛いでしょ?




なーんて、油断していると、ガオーって襲ってきます。(笑
北海道物産展をやっていたので、宣伝マンだったようですネ♪