2012年4月30日月曜日

巣鴨散策

昨日@日曜日、<にんじん>のモニター活動へ行ってきた。
私が、ネットで数社、アンケートモニターをしていて、ダメ元で、
エントリーしたモノが、今回、ラッキーなことに、引っかかった。

中学で、習い事とは違う、運動部に、先日入部したため、
これからの生活、かなり、部活中心になってくる。

小学生の時のように、私とブラリ~なんて外出が、段々と
しづらくなる(友達と出かけるだろうし)ので、こういうチャンスも
貴重だ・・と、付き添い同行。無事活動し、現金謝礼を頂き、
本人ホクホク。^^ 折角なので、出先で、少しブラブラしてみた。







そう、おばあちゃんの原宿@巣鴨。私、初体験の場所である。(^^ゞ

本当に、高齢者率が高くて、歩いている人、皆さんとても元気♪
連休中とあり、いつもより、賑やかだったのかな?とげぬき地蔵尊も、
お参りして、<にんじん>とブラブラ歩いて、食べて、楽しい1日だった。