2012年4月14日土曜日

新生活

新しい生活が、本格的に始まった1週間・・・一応終了。

<だいこん>の方は、履修登録なるものを、(今は)ネット?で、
色々やっていて、私も眺めていて、初めての事ばかり。
昨日は、これも初めて、新歓コンパなるものに参加し、久々に、
先輩や友人と、色々喋ったり、メアド交換したり・・楽しかった様だ。

大学時代は、人生で恐らく最後の学生時代・・これから先の
就職も、大変とは思うが今は、今しか出来ないことも経験して、
後々、オジサンになった時に、振り返って笑えるような時間にして欲しい。

一方、新中坊の<にんじん>は、お弁当が始まった。



超手抜きに慣れちゃったので、すこ~しだけ、彩りに気を配った。(笑

今週、部活のオリエンテーションがあり、来週からは、部活体験期間・・色々と
迷っているようだが(実は、部活数が少ないので大変^^;)、ヤツもどんな
チョイスをするか楽しみである。制服は、まだまだ当分、ブカブカかな?(^^ゞ