2012年5月3日木曜日

5月バタバタ

いつの間にか、5月になり・・・大型連休と、世間では
騒いで?いるが、子供平日学校だし、私も曜日固定で
仕事だし・・・<だいこん>大学のサークル合宿で、
<にんじん>は、部活が忙しくなって、学校行くし~で!

ちぃーとも、(連休)になっていない、ブツ切り週間である。(^^ゞ

でも、私はこういう方が、普段とあまり調子が狂わず、
バタバタしていても、結構スキ。いつもより、更に時間が早いが。(笑

今週は、塾が休みなこともあり、<にんじん>何とか、
テニス以外で、初体験ジャンルの運動部を、楽しんでいる。

男だから、基礎体力つけて、たくましく成長して欲しい。^^




*某駅のこの子・・同じ(こどもの日)バージョンでも、去年と違います♪