2012年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます。

既に3日ですが・・・今年も宜しくお願いします。m(__ __)m




元旦から、久々に大きめな地震がきて、ビックリ。><

で、大丈夫そうなので、予定通り、1泊で義実家に行ってきた。


*移動中の車内から・・初日の出?の様な、【夕日】です。ウットリ♪

難しい持病を抱える義父だが、お元気そうで、何より・・・支える
義母も、年齢より20歳は若い?という感じの元気ぶりにビックリ。

何はともあれ、皆さんが、笑顔でいられて、よかった・・一安心。



義実家では、珍しく、高級なおせちを買ったようで、滅多に
食べることのないものを、色々と堪能できた。(^^ゞ

<だいこん>が、参加できない新年は、これで連続2度目・・
それでも、孫達に、た~くさん、お年玉を頂いて、感謝。

昨夜遅くに帰宅・・今日は、色々と、片付けたり、所用したりで、
既に始動している兄以外は、明日から一斉に、仕事や勉強である。

年々、正月らしさがなくなっているが、新しい年という、節目に
背中を押してもらい、私も心機一転、気持ち新たに歩いていこう。^^