2012年1月8日日曜日

連休中日


*某駅のカレは、昨年末から、このいでたちで準備していたようデス。


えーと・・・今日は、日曜日か。^^;曜日感覚が・・
明日が成人式のようで、この辺り、お天気大丈夫そうだ。
晴れ着着るお嬢さん達、よかったね~一足先におめでとう♪

三が日も終わり、昨日は、チャチャっと、七草粥も作って、
夕方から、急遽、単独行動の(夜遊び)~楽しんできた。^^

2ヶ月に1度位? 家族から、離れるのが、私の息抜き。

元々、生まれてから、1度も1人暮らしの経験がない。><
1人で暮らしてみたい・・その願望、今は叶わないので、
せめて、時々、自分の友人と、「出かけさせてくれ~」と強行突破する。

幸い、ちょっと電車に乗れば、都心に出られるので便利。
(独身時代は、ありえない事・・こういうの、憧れだった。。笑)

楽しすぎて、今日はちょっと、放心状態~~家で所用こなしている。(^^ゞ


お正月に、<だいこん>が買ってきてくれた・・今まだあるかな?