2012年1月23日月曜日

雪予報

♪雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろう♪

な予報が出ている関東・・・また降るか?雪。


先日の初雪。すこ~し積もったが、すぐに終わってしまった。
今回は、どうかなァ・・足先が、かなり冷えるので、もっとか?

出来れば、今のうちに、バンバン降って、来月は控えめに・・(諸事情)


さて、話題変わって、マックだが、ご存知だろうか?



店員さんに、「くださいナ」って言うと、ケチャップが貰える。

私、今まで生きてきて、昨日初めて、その事実を知った。(笑
2つ貰って、1つ持ち帰ろうと思ったが、どうせ使わないで放置が
イイとこなので、ケチらず、た~っぷり、ケチャップつけてポテトを食べた♪

きっと、まだまだ知らない事が山ほどある・・そう思うと人生も楽しい。^^