2011年12月31日土曜日

大晦日の今日、

まっ昼間、ポコッと空いたので、<にんじん>と、


映画を観てきた・・・大晦日でも、結構人が来ていてビックリ。

10月から、毎日コツコツ掃除続けてきたので、今日はお休みして、
自分に、1年のご褒美・・・あげちゃおう!と、思った次第で。(^^ゞ

予想はしていたが、スタントなしの、トム・クルーズの、生身の
アクションが、想像を超える凄さで、最後まで、ハラハラし通しだった。

さて、今年も終わり・・・<にんじん>年男も、次は24歳である。

あぁ~自分の年は、いくつだよ?なんて、怖いことは考えずに、
来年は、穏やかで、皆笑顔で、幸せな毎日が、沢山であるように・・



*ま~るく、ま~るく・・・・平和な1年でありますように。(*^^*)
1年間、お付き合いいただき、どうも有難うございました。